[PR]

モムチャン3日目

今日も朝から1時間汗をかく。

んで仕事行ったらキツイ。
なんというか・・全身ものすごい倦怠感。
ものすごーーく疲れてる。w

頑張って続けていけばきっと体力がついて倦怠感もとれるだろう。

筋肉痛はそこまでひどくない。
だいぶ前に買って試したパワー・ヨガ ~初級編~、これの次の日はひどかった。
腕が前に出せないのだ。
ちょっと前に出したら胸の筋肉が息を飲むほど痛かった。

ここまで痛くなるまでは・・・休みの前日じゃないと仕事に支障が出るなあ・・

■今日の運動

○朝 αリポ酸+ヴァーム飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

あるある3分間体操

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング20分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種(二の腕)
●基本の筋力エクササイズ×4種
●ストレッチ
—————————————–

二の腕は、絶対筋肉でモリっとさせたくないので、
全身鏡の前で、慎重にエクササイズした。

1時間程で終了。
1回1回を丁寧にやったせいかあっと言う間の1時間。
集中するのは良いことだ。
が、やっぱり時間が足りないな。
最後の基本4種のエクサは限界を感じるまでやる時間が取れなかった。
そこが(自分がもう無理!というところまでやる)モムチャンの良いところなのになあ。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク