[PR]

モムチャン二日目

朝運動をすませた方が、そのまま脂肪も燃え続けフフ・・
と朝から運動頑張った。

が、その分(運動したからイイか。)と大福食べたり。
反省。

して・・仕事行ったら疲れて眠くて辛かった。
もう倒れそうになったよ。
これも馴れるまでは大変だけど頑張るべ。

じっくりと筋肉痛もあらわれはじめる。
二の腕が痛い。腕全般。太ももあたり。
でも、本に書いてる程でもない。
まだまだ自分に甘いのだきっと・・

■今日の運動

○朝 αリポ酸+ヴァーム飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング20分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●部位別筋力エクササイズ×1種
●基本の筋力エクササイズ×4種
●ストレッチ
—————————————–

これで朝50分弱かかった。
もっとやりたいのだが時計をチラ見しながらの筋トレは
集中出来なくて良くない気がするなあ・・・
うーーん。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク