[PR]

さあビリーでも

やろうぞよ!と、全ての準備を整えた後におもむろに掃除を始めたり。

やったらやったで爽快なのに始めるまでが_| ̄|○

えいやっ!とやってしまえば良いのだ。
だまってても過ぎてしまう50分。
それをビリーに当てないかモシ。

学生時代、テスト勉強しなきゃ!といいつつ
おもむろに机周りを念入りに掃除し始めて、
(あーもう夜中になっちゃったから勉強できない!)と自分に言い訳してたよな。

それとおんなじだ。

言い訳人生・・・イカンぞ。

頑張ってたじゃないか。
4月に人生最高値48.4キロを出した時の気持ちを忘れるな。

怒れ!こんな体に慣れちゃいけない。

さあケツ叩いて頑張れ頑張れイデデ

—————————-
■運動の記録

■13(木)踏み台昇降20分だけ_| ̄|○カバーー
■14(金)ファンシネストレッチ15分→骨盤体操10分弱→ビリー応用プログラム(50分弱)
■15(土)
■16(日)
■17(月)
■18(火)
—————————–

ビリーの応用、私なりにこれまた応用してやってる。
引き締まりたいけどマッチョにはなりたくないのだ。

●ビリーバンドをつけた後は、実際のDVDの動きの半分ぐらいの早さでやる。
(カウント4で、一回とか2回とか、ゆっくり動かしている)
(赤筋を増やしたい。マッチョ予防のつもり)

●腕立てをスルー。
(胸囲を増やしたくないから(胸板厚くなりたくない)
(以前モムチャンの腕立てメニューで胸囲が増えた)

スルーしてる間はダンベル持ってその場ジョギング、とか
カーフレイズしたり別な動きをしている。

あーしかし痩せねええ。カロリー計算もしなきゃ。
ダイエットするって、生活の全てに影響が出る。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク