[PR]

私が今日走った理由

その先に・・・

スポンサーリンク

キャベツ一玉99円200個限り

そして一名様一個まで。があるからだった。w

朝いちでスーパーに飛び込むつもりがうっかり寝坊をし
車で行こうかと思ったがガソリン代を考えたら馬鹿みたいなので
必死こいて走った。w

ついでに英語のレッスンを仕込んだiPodを持って出かけたのだが、
外に出て再生を押したとたんフリーズ。役に立たず。w
まだあんまり使いこなしてなかったので対処が出来ず終了。w
おかげでフリーズ解除の方法を覚えた。怪我の功名か。

その後、無事キャベツもギリギリセーフでゲットでき、
(朝9時半ぐらいで残り10個ぐらいしか無かったよ!!)
その後も色々買い物に出歩き、帰宅後まだ天気が良かったので
今度こそ!とウォーキングに出た。

今度はiPodもフリーズする事無く、途中小走りも入れたりして1時間。
気温は低かったけど気持ちよかった!!
膝もサポーターをつけて歩いたので大丈夫かな。

さあ今日はストレッチをきちっとして寝るべ。

■運動の記録———————–

●3/26(水)

○夜

骨盤体操&歪みとり体操5分、腕組みストレッチ25分、
ファン・シネ スタイルストレッチ30分、踏み台昇降20分
腹筋・背筋10分 計 1時間半

●3/27(木) ○夜 骨盤体操&歪みとり体操5分、腕組みストレッチ25分
●3/28(金)休み(月いち始まるイデデ)
●3/29(土) ○夜 骨盤体操&歪みとり体操5分、腕組みストレッチ25分、
ファン・シネ スタイルストレッチ30分
●3/30(日)○昼 ウォーキング(1/5は走)1時間40分(トータル) ○夜 腕組みストレッチ15分

————————————-

風が冷たかったが天気が良くて気持ちよかった。
iPodのスポーツキットも「あっ!使おうかな」と思ったが、
まだ未開封で取説とか読んでたら夜になっちゃうな、と断念。
開封せねば。
膝の調子を見つつ、4月から走れる時は走ろう!!楽しみ!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv