[PR]

46.2kg 18.3% &体幹トレ

7/1の記録。
—————————————-
今朝も雨。明日も雨予報だけど小雨なら走ろう!
—————————————-
■今日の食事
◎朝: ドライいちじく、グレープフルーツ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: たぬきそば、セロリと豚肉のニンニク塩炒め ※ごはん日記はこちら
h
◎間: おせんべい、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 麦入りごはん、セロリと茄子と豚肉のオイスターソース炒め、サラダ
ソイカラ、ワイン(白2、赤~
◎追加で 鶏手羽元と大根の煮物、ドライいちじく、くるみ、チーズ

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→
クローディア下半身20分→リハビリトレ40分
———————————–

走るのを諦めた朝。
ヨガの気分でもなかったので苦手なクローディアの下半身にチャレンジする事に。
もう、ウォームアップからきつい(汗)
次の椅子に座るようなスクワットで腰が痛くなり、ランジで膝が痛くなり(汗)
うつぶせ足上げの感覚がうまく掴めなくて、やっぱり20分でギブ。
うーん、下半身はクローディアじゃなくてスロトレ的な方が私には合ってるかも。
ちょっと色々試してみよう。スロトレ本どこいったっけw

そしてその後、リハビリトレをみっちりで朝トレ完了。

スポンサーリンク