[PR]

45.2kg 20.8%

体重【45.2】kg
体脂肪率【20.8】%

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%
7月平均 体重/45.84kg, 体脂肪率/18.98%

わわわわ。体脂肪ってここまで急に上がるのか!?

昨日は、一昨日がっさり食べたので計測ズル休み。
運動もストレッチ+踏み台昇降20分だけだったがウーン。

そして体重のわりにお腹は朝もポコッとしてるし。
顔はぶよぶよ。イカン!

と、ちょと運動のモチも下がってきたのでまたしても新兵器導入。
824de
骨盤ネジ締めダイエット (マキノ出版ムック)
骨盤をしっかり整える、というのはとても良さげであるし
私が引き締めたい内腿・ヒップ(垂れ( TДT)に効きそうなので
期待に胸が膨らむのであった。

しかしコアリズムには食指が動かない。
以前コアリズムを深夜の通販番組に合わせ、
調子に乗って腰をグルングルン回してたら痛めたから。w

しかし私はなんだか何でも中途半端で嫌になるな。
心底本気でぶつからなきゃイカン。

スポンサーリンク