[PR]

45.5kg 19.5%

体重【45.5】kg
体脂肪率【19.5】%

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%
7月平均 体重/45.84kg, 体脂肪率/18.98%

ちょと腹ポチャってきた。
これをギュッ。と引き締めるのには運動しかないんだよな。
近道は無い。楽な道も無い。
わかってるのに何故やらん。

■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・腕組ストレッチ)


ラン52分
825r
距離 5.91km
時間 52’00”
ペース 8’47″/km
消費カロリー 280kcal


骨盤ネジ締めダイエット (マキノ出版ムック) 15分
———————————————————
ランは短めにこなす。
なんかテンション上がらないから、ちょと短めにしてみた。

そして昨日から骨盤ネジ締めダイエット (マキノ出版ムック)を始めた。
コツがまだ掴めず難しい。

感想は、もっと静の動きを想像してたがリズムに乗ってやるので意外と楽しかった。
これはちゃんとしたDVD(YUKA-ANE 骨盤エクササイズダンス DVD)も楽しいかも。
(本に付属のおまけDVDは、多分?売ってるDVDから部分部分を切り取った感じの内容がごく短く入ってるだけ。要点の解説がある&前後左右からを見せてくれるのがとてもわかりやすくて良いのだが短い。)

が、お金無いし、まずは本とおまけDVDでコツを掴むまでやってみよ。

1日のカロリー計算はこちらでやってます。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

三十路独身女のいつものごはん

ダイエットランキングへ

スポンサーリンク