[PR]

45.3kg 20.1%

体重【45.3】kg
体脂肪率【20.1】%

昨日テレビで拒食症で26キロまで落ちた人の話しを見た。
まわりがどんなに諭しても、本人に自覚ゼロなのが怖かった。
ダイエットに限らず、本人の自覚無しに改善はありえないんだよな。
自分もそういう部分(ダイエット以外にも)が無いかと思わず一瞬我が身を振り返ったよ。

しかし拒食症を演じてた女優さんも恐ろしくガリだったな。
肩のあたりは骨と皮しかねぇ。

女優さんは大変だな~。みんなガリガリだもんな。
そういえば、テレビで紳助がミソノに
「デブ」だの「肉の塊」だのぼろくそに言ってたけどあれは気の毒すぎる。
紳助が嫌いだから尚更嫌な気持ちになった。

確かにがっちりした骨太体型に見えるし肉好きそうだなと思うけどもさ
姉ちゃんもガリガリとは言えないが、むしろそれが魅力的に見えるし。
何でも誰でもガリが良いとは思わないがな。

ミソノも気にせずちゃんとご飯食べれ。ン。

と、なぜかカーサン風な気持ちにw

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

スロトレ15分

踏み台昇降30分
——————————————————-
今日はオーメン見ながらw踏み台昇降30分~やって
その後ビア飲む。飲むったら飲むウシシ

日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク