[PR]

未測定

体重【】kg
体脂肪率【】%

食欲が収まらない。
ワイン飲み干したら(あとボトル1/3)プチ禁酒だな。

顔の膨れ具合からすると47kgにのってるかもしれん・・
と怖くて体重計に乗れないっす_| ̄|○
31日までには絶対計る!

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールで骨盤体操 前後10×3セット、左右×3セット

ウォーキング3時間 足イデデ
(※キョリ測によると消費カロリー500ちょい!よし!)

YUKA-ANEエクササイズ(腰回しまで)
——————————————————-
今日は普段は車で行くところを全てスタスタ歩きで移動。疲れた。

今日、21時からザ・ベストハウス123という番組で面白そうなのが。

役作りのために自分の体重を自在にコントロールするハリウッドスター
の実例を映像と共に紹介、それぞれの体重の減らし方・増やし方、
そしてその前後の実写映像は必見!

絶対見る。女優はたぶんシャーリーズ・セロンじゃないかな。
映画「モンスター」の(役作りのため)太った姿は衝撃だったが
モンスター 通常版 [DVD]
なんと7週間で元の体重に落としたとは。絶対見なきゃ=3
つーかクリスティーナ・リッチも相当ぷよぷよだったけど、あれは役作りじゃなくて・・w

もしシャーリーズ・セロンの話じゃなくても
7週間で痩せた女優さんを見たら絶対やる気をもらえそうだ。
今日の21時からですよ=3

追記

あっという間にそのコーナーが終わった_| ̄|○
やっぱシャーリーズ・セロンが出てたけど
ダイエットの参考になるような情報はほとんど無かった。残念。

スポンサーリンク