[PR]

未測定

体重【】kg
体脂肪率【】%

月いち2日目、今日も未測定。

土日は早朝ウォーキングを休み、
目覚ましをかけずに好きなだけ寝たのですっきり。

明日からまた5時50分に起きて運動頑張ろう!

体重測定怖い!w

—————————————————-
■今朝の運動

ストレッチ20分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールストレッチ10分
—————————————————–

そういえば、走るのにワコールのCWXが欲しいなーと


走る時にこういうタイツを履くのは、風の抵抗を少なくするため?とか
走りやすさ、動きやすさの為だと思ってたけど
サポート効果なのですね。

スポーツやってる友人が、これ良いよーと教えてくれた。

膝に不安があるので、欲しくなってきた。
定価で15,000円とか目玉が飛び出るけど、体は一生物だ。
初心者だからこそ、こういう物に頼った方が良いかな、と思案中。

しかしこのまま走るのは厳しいのでw
やっぱりプラスで短パンが必要だな・・

とか。しかしブッこれだけで4,000円ぐらいとは高いから
スポーツ店で安いの買えばいいか。
普通に黒いの買えばいいかな。

こういう形の方が重ねたらかっこいいかも。

しかし、毎朝ウォーキングしててすれ違うのはおじいちゃんばかりw
何かかっこつけてると思われたら恥ずかしいな(誰も気にしてないわw)

と、クロスウォークも気になってきた。

痩せるためのウォーキングだけ、ならばこっちで良いのだが。

ああ、なんか普通の服を買う予算がどんどんこっちに流れそうだ。

しかし、もう少し絞らないと、せめて45キロ前半にならんと服は買いたくない。

やっぱCWX買うかな。

スポンサーリンク