[PR]

未測定

体重【】kg
体脂肪率【】%

昨日の夜お腹痛いと思ったら月いちが来た。
35日目なので、順調だった頃と同じ。

去年10月から月1が、60日目、先月は70日目と急に不定期になり
不安だわ予定は立たないわで困っていたのだ。
原因を考えるも、食事制限はしてないし運動だって特別に・・ン?
と、ふと思い当たったのがちょうど10月から始めた某骨盤体操。

いやまさか。

しかし、他に全く不順の原因が思い当たらないので
試しに先月の月1からその某骨盤体操をやめてみた。
そしたらちゃんと来た。何故。

逆にあの運動で「不順が治った」「不定期だったのに次の日来た」とか
良い事しか聞いた事ないし、ほんと関係無いとは思うのだが
しかし念には念で、あと2回はちゃんと来るのを確認してから再開しようか。

来たら来たで頭痛や肩こり、腰は痛いわで大変なのだが
来たら「リセット」のチャンスというか、
「さあ仕切り直し!」という気分になるから良いんだよなあ。

何時までたっても来ないと今日もか明日こそ、と気になるし。
しかも「PSM」?のイライラとか憂鬱とか変な食欲とかも
長くなるようなな気がしてすごくいやなのだ。

—————————————————-
■今朝の運動

ストレッチ20分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールで30分ほどボヨヨン

—————————————————–

というわけで、今日は頭痛もひどいので運動休み。
月曜から再開予定。

今月目標:45キロ台のせ、体脂肪20%台。

スポンサーリンク