[PR]

44.2kg 17.4%

体重【44.2】kg 体脂肪率【17.4】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%

◎今月目標:44キロ台を1度でも、1日1,500kcal以内。

数値落ちたけどダイエット成功じゃなく胃痛で弱っただけ。

しかし体の声を聞くって簡単なようで難しい。
内臓は休ませてくれモードなのに
「揚げ物食べたい」「にんにくカモーン」とか思ってしまうw
多分気持ちだけ、口だけが食べたいんだと思うけど。
しかし食べたらまた確実にイデデというその恐怖がかろうじて食欲を抑えてくれてる。

と、胃もちょっと動くようになってきたのでコーヒー一杯だけ再開。
食事も様子見しつつ控えめ進行で(てかこれが普通量か?

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,390kcal
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 
◎朝:170kcalりんご、コーヒー
◎昼:420kcal※ご飯日記に詳細
b326h
ごはん、なめことエノキとワカメのお味噌汁
焼鮭+大根おろし、小松菜、水菜(+ドレッシング)
◎間:250kcalホットケーキ ←焼いて冷凍のつもりがうっかり
◎夜:430kcal水菜とカボチャと鶏皮(カリカリ焼)のサラダ、なめこおろし、ご飯
◎もっと夜:120kcal赤ワイン

————————————–
■今日の運動
朝:ファン・シネストレッチ20分
夜:ジムにて 筋トレ(フル)1時間ちょい、トレッドミル30分

スポンサーリンク