[PR]

45.6kg 19.5%

体重【45.6】kg
体脂肪率【19.5】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%

最近激太りで騒がれたオセロの中島さん。
アゴ周りのダブつき具合に、騒がれる前から共感を感じてて_| ̄|○
毎週土曜朝の知っとこは必ずチェックしてたのだが
昨日見たら少ーーしだけスッキリした気がする。
が、↑の写真見たらそうでもないなあ。
そしてとても老けて見える。もったいない。
肌質なんだろうか、太っても肌がパーンと張るんじゃなくて
ダブついてる感じになるというか。そこに共感するのだが_| ̄|○

もちろんブログもチェキラッ

さすが芸能人、果物は千疋屋か~とか
フムフム、ナッツやチョコか、私も体質的に合うかも?とか
お酒は我慢してるのかな?とかその生活っぷりに興味津々なのだ。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ15分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種


(夜)

ビリー腹筋30分

ビリー1ヵ月プログラム(青い字が今日)(赤い字が借金(※やらなかった分)

1週目 基本、休み、基本、休み、基本、休み、最終
2週目 休み、最終、基本、休み、最終、基本、休み
3週目 腹筋、休み、最終、腹筋休み、最終、腹筋
4週目 休み、応用、腹筋、休み、応用、最終、応用

—————————————————-

昨日の分を今日で取り戻し、何とか追いついた。
このプログラムが終わったら、また1週間みっちり型に戻そう。

今月目標:45キロ切り→44キロ台後半をうろつく

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク