[PR]

44.3kg 18.4%

体重【44.3】kg
体脂肪率【18.4】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均 体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均 体重:45.18kg 体脂肪18.78%

昨日夜、甘いもの衝動を我慢したがムラムラしてしまい
魚肉ソーセージ、竹輪、赤飯おにぎりまで解凍し
それでも足りずにポップコーンまで作って食べちゃった。

私の場合、食べたい物があったらさっさと食べた方が吉だ。
変に我慢すると、別な方向で発散しようとして失敗する。

今日買ってきた激甘カボチャプリンが150kcal。
昨日食べた魚肉ソーセージは4本で200kcal。
(一気に食べた私・・・何故そんなにw

我慢して無駄にカロリー摂取した上、それでもまだ満たされないなんて。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ20分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

(夜)
バランスボールピラティス 30分

ビリー5日目 腹筋30分

—————————————————-

なので今日は=3
b911i2
カボチャプリン 150kcal
モンテールチョコケーキ 332kcal
——————————–
計 482kcal

なんだ482kcalなら夜ご飯を抑えたら何とかなるしょ。

そして最近、「お菓子食べるなら果物食べようキャンペーン中」が効いたのか、
久々に食べたこの手のデザートがアホみたいに甘く感じた。
毒々しい甘さに「あーーもういいや」って満足メーター振り切った。
このジャンクさがむしろパンチが効いてて良かったような。

ちょっと前なら丸ごとバナナ2つぐらい全然余裕だった気がするが
やっぱり砂糖って中毒性があるのかな。
しばらく気をつけて控えてたら受け付ける容量が減った気がする。
いや考えたら禁煙前は、甘味に関してはこんな感じだったかも。
なので今が正常だと思っておこう。

そして連続して食べないよう気をつけよう。
中毒性があるならば明日も「食べたい」って思うかもしれない。
そこをグッと我慢したら、また淡々と過せるはず。

で、たまに来るどうしようもない衝動には答えてあげる。

この繰り返しで、騙し騙しで行くしかないと思う。

8月の目標:44キロ前半キープ、43キロ台をまた見る!

↑とりあえず1回クリア!

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク