[PR]

45.1kg 19%

体重【45.1】kg
体脂肪率【19】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均 体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均 体重:45.18kg 体脂肪18.78%

今日も迷いに迷って朝ジョグせず。天気いいんだけど。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ20分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

スクワット(10回ぐらい・スロトレ方式で

(夜)
スロトレ・筋トレ30分

ファン・シネダンベルエアロ 20分

—————————————————-

DVD見ながらエクササイズもいいのだが、

◎サッカー見ながら運動

前半:筋トレorダンベル(視線をテレビに向けたまま出来るの限定)
ハーフタイム:ちょっと休みw
後半:踏み台昇降

これが最高やる気出るのだが、難点は面白い試合じゃないとダレる事。
レンタル屋に海外チームの名試合とか無いかな?と見てみたが無かった。
今度別なレンタル屋も見て来よう。

◎海外ドラマを見ながら踏み台昇降(1話分の時間が丁度いい

も、雪で外を走れない冬はやっている。

映画も、内容によりいいかもしれぬ。

昨日、カンフーハッスルを放映してたのでチラッと見たら
ちょっと面白かったので少し見てたら、、
何となくスクワットをやりたくなってダンベルを持ち始めた私w
カンフーハッスル コレクターズ・エディション [DVD]

あれだ、もしかしてブルースリーものとか
ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD]

いや、子供の頃大好きだった酔拳とかw
本気になって毎日ストイックにトレーニングをするシーンとか
とかこっちもけっこう燃えるかもw
酔拳 日本語吹替収録版 [DVD]

今度借りてこよう。

8月の目標:44キロ前半キープ、43キロ台をまた見る!

↑とりあえず1回クリア!

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク