[PR]

43kg 19.2% 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

まだ本調子じゃないので帰省せず、一人暮らしの自宅で年越ししてます。
お酒無しで年越しなんて!と心配で仕方なかったけど禁酒してから1か月、
まあ、無きゃ無いで慣れるものですな。

つか、飲みたいと思う体調でも無いので(;^ω^)

そして禁酒は確実に痩せると己の体で実感中。
1日2日じゃダメだったけど、半月止めれば2~3キロは落ちる。
やっぱりお酒はエンプティカロリーなんて嘘だな。

アメトークの録画でサンドウィッチマン伊達さんのカロリーゼロ理論は大大、大好きだけど!w

病気についての詳細は以下のブログにて┌○

スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝: バナナ+りんご+ブルーベリーヨーグルト

◎昼: パエリア、豆乳味噌汁、あげないかぼちゃコロッケ、ポテサラ、グリンピース ごはん日記はこちら

◎間: 三方六2切、あんこ、甘酒豆乳割り

◎夜:kcal  きつねうどん、ポテサラ、チョコ

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ