[PR]

43.4kg 19.2%

そろそろ運動再開しようかな。

薬の副作用で手足症候群が少し重くなってきて、
手の皮がむけてきたんだけど、足もチクチクしてきた・・

検索すると、長時間歩いたりとか、皮膚に刺激があるのは良くないらしい。

様子見てだけど、歩いたり走ったりはあと2か月の我慢かな。。
ヨガだってピラティスだって、筋トレだってできるし。

次回、主治医と薬剤師さんに相談してみよう。

病気についての詳細は以下のブログにて┌○

大腸がん検査と結果と
「大腸がん検査と結果と」の記事一覧です。
スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝: バナナ+りんご+ブルーベリーヨーグルト

◎昼: たらこスパゲティ、ポテサラ、ブロッコリースプラウト ごはん日記はこちら

◎間: チョコ、おせんべい、甘酒豆乳割り

◎夜:kcal  栗ご飯、ラムと野菜の塩胡椒焼き、ポテサラ、チョコ

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ