[PR]

44.1kg 19%

体重【44.1】kg
体脂肪率【19】%

4月平均 体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均 体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均 体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均 体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均 体重:45.18kg 体脂肪18.78%

一昨日と昨日と、出先で生クリームたっぷりのケーキを
ご馳走になった上、お土産も持たされた。
調子にのって夜もべたら胃がドーンともたれてしまい夜ごはんを食べれず。
(昨日)

うーん、やっぱり体調が良くないらしい。
食べたと言っても3つも4つも食べたわけじゃなし。

フワフワめまいも治らず・・何か変な体調だと思ってたが
私のめまいは良性発作性頭位眩暈症と診断されてるのだが、
1回なったら完治するのに数週間掛かるんだっけ、と思い出す。
もう少し我慢だ。

去年のような、起き上がれないような激しい回転は無いけど
妙なフワフワ感と耳の奥がキューーッと詰まる感じと強い疲労感。

早くしゃっきりしたい。

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ20分
ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

(夜)
バランスボールでストレッチ 30分ぐらい
—————————————————-

8月の目標:44キロ前半キープ、43キロ台をまた見る!

↑とりあえず1回クリア!

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク