[PR]

45.9kg 19.7%

体重【45.9】kg
体脂肪率【19.7】%

2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%

どのぐらいの痩せ具合が自分の理想かというと最近の木村佳代のガリっぷり
kano2
一時期、さすがにガリガリ過ぎて大丈夫?と思ったけども
いつの時代かわからんが、このむっちり時代を見ると
kano1
やっぱり痩せてる方が綺麗だわ、と私は思う。
むっちり時代でもデブとは思わないけれど、垢抜けない感じ。

私に当てはめると、40~41キロでこのぐらいのガリレベルになれるだろう。
が、もうそこまで落とすには体壊さなきゃ無理だろう。w
もうちょい健康的に、かつ顔肉に標準を合わせると多くて44キロ前半。
最終的に43キロ台18%ぐらいをキープ・・ああ、キープが難しいんだろうな。

■今日1日のカロリー摂取  1,433kcal
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

朝:237kcal
林檎×1、ヨーグルト+きなこ、コーヒー(一日分ここで計上)

昼:642kcal ※ご飯日記に詳細
赤飯おにぎり、わかめととろろ昆布のお味噌汁
ごぼうとコンニャクの味噌煮、ほっけ、なめたけオムレツ******※昼まで879kcal
間:154kcal グレフル×1、カフェオレ、チーズおかき4個
夜:400kcal 赤飯おにぎり、ごぼうとコンニャクの味噌煮、キャベツコールスロー

————————————–
■今日の運動

朝:ファン・シネのストレッチ20分
夜:ジムにて
筋トレ(上下みっちり)1時間、トレッドミル50分 450kcal
————————————–

今月目標: 体重44キロ台、体脂肪18%台をそれぞれ1回でも見る

スポンサーリンク