[PR]

47.9kg 21.1% &内臓脂肪レベル2

暮れの大掃除の時に引っ張り出してきた本を
ダイエットモチを上げるために読んでたらブッ

アブラまみれの体で運動をすると
筋肉が脂肪を巻き込んで固太りになる

という記述が(汗)

いや、何となく(自分の体をもって)わかる気が・・
45キロ台になるまで無酸素系は少し控えておくかな。
まずは食事だ食事。問題は夜_| ̄|〇
もう今年も半月過ぎる。オレがんば。
—————————————-
■今日のカロリー摂取 kcal+お酒~

◎朝:kcal パン1/2、きなこはちみつヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal パン1/2+クリームチーズ、チキンと温野菜のサラダ
しめじベーコンコンソメスープ 詳細ごはん日記
b113h
◎間:kcal チョコ、サッポロポテト小袋、コーヒー、カフェオレ
◎夜:kcal 麦入りごはん、餃子、チキンと温野菜のサラダ
赤ワイン~、焼いたパン+クリームチーズをちょこっと(←今ここ

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→リハビリトレ1種
—————————————

つか今月号かな、
こういうのを見ると食べていいのかと思っちゃうけど

でも、満腹でとか

お酒飲みつつとか(この本買ったけどw

何とかして、食べたり飲んだりしつつ痩せる方法は無いかと
悪あがきしてしまう私だけど λ….
王道の腹八分、やっぱこれでいく。

今年の目標 43キロ台16%

今月の目標

・45キロ台を1回でも見る
体脂肪率19%台を1回でも見る 1回クリア!
・内臓脂肪レベル1を1回でも見る
・リハビリトレを1種だけでも毎日

スポンサーリンク