[PR]

43.6kg 14.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~8月) 体重:44.74kg 体脂肪17.92%
※8月平均  体重:43.79kg 体脂肪15.73%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 6/26 13.7%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,620kcal

◎朝:220kcal ヨーグルト+りんご1/2、クッキー×2、アミノバイタル
◎昼:470kcal ごはん、ロール白菜、おから煮、トマト
※詳細ご飯日記
b921h
◎間:360kcal コーヒー、あんこ、クッキー×2、りんご1/2
◎夜:570kcal ラム(塩コショウ)、キャベツ、おから煮、金のオフ、淡麗グリーン

■今日の運動
:カーフレイズ20回3方向×2セット→朝ラン1時間半弱→アイシング
b921r
距離 15.01km
時間 1:26:51
ペース 5’47″/km
消費カロリー 680kcal
:スタジオにてプログラム1時間
———————————————————————

ノルマをこなそうと朝ランに。
今日はジムで履いてるナイキを外ランで試してみたら、
3キロ越えまで両ふくらはぎが張ってイデデで辛かった。
先日、スポーツタイツ履いたら足張らないぜと書いたけどそんな事は無いようだ_| ̄|○

このナイキは普段はいてるアシックスNYよりもアタリがグニャッと柔らかく、
ソールもNYより薄いのでロングランには膝が不安かと思ったけれど、今のとこ大丈夫。

いつも5キロ越えから体が勝手に動いてる感じになって少しハイになるんだけど
今日はそれが長~く続き、勝手に足が回転し加速していくので慌ててペースを落とすほど。
スニーカーが関係してるかわからんけれど気持ちよかった。
軽いからかな?また試してフルマラソンの候補に入れよう。

しかしルナグライドの新作、カラーが微妙・・そそられんλ……


地味だよなムー


おっスポーツオーソリティー限定カラー。でもソールが白かムー(注文多いw


あとは秋発売の2170NYや諸々・・見たり履いたりして決めよう!

そして調子良いまま残り3キロでラップを計ると5’26”、
ならば!と、まだ体力があったので、次1キロを頑張って全力疾走したら5’03”。遅w
いやでもフルマラソン3時間台とか、こんぐらいのスピードで40キロも走ってるのかと思うと
すごいな~!!うほ!と、思うのであり。

そして一気に秋キター、寒い!薄手のウィンドブレーカーを着ていったけど、
走り終えた後にストレッチしてたら冷える冷える。
今度のロングランには暖かいコーヒーでも仕込んで行こう。

※9月の月間目標200km ※~21日の実績 152.24km ※平均ペース 5’56″/km

一週目: 1~7日 目標50km、実績51.17km、+1.17km
二週目: 8~14日 目標50km、実績50.4km +0.4km
三週目: 15~21日 目標50km、実績50.73km +0.73km
四週目: 22~28日 目標50km
五週目: 29~30日 調整±km

スポンサーリンク