43.6kg 19.6%

確か走ったのは一か月前に、ウォーキング途中にちょこっと走ったぐらいかな。

抗がん剤治療の1クール、3週間のうち1週間は休薬で体の調子も良いのでウォーキングに行きたいと思うも、ウォーキング出来そうな雪用シューズが無い。

もちろんUGGとか普通のブーツは何足か持ってるけど少し滑るし、
でも雪用ランシューズでは足元だけスポーティーというか派手になるし。

なので、普通のダウンとかにも馴染む見た目で、かつ、
雪用ランシューズのようにグリップがしっかり効いて、かつ、
抗がん剤治療の副作用で出る「冷えると手足がビリビリ」をカバーできるほどの保温性のある雪用シューズを探しまくっています。

今日はよく見かけるSORELのウインターカーニバルを試着してみた。

さすが、めっちゃ暖かい。そしてロゴが可愛い!

でもウィメンズで23センチからの展開みたいで、靴の中で足が滑る。
ジュニアサイズを試すもアタリが固くてしっくりこないので却下。

北海道民・ド定番のノースフェイスのヌプシも、暖かいけど底が固く感じる。
ウォーキング目的にはなあ・・・足裏にフィット感が無い。

サロモンも試着したり。ちょっと自分用メモメモ



スポンサーリンク

今日のごはん ?kcal

◎朝:kcal  りんご1/2+洋ナシコンポートヨーグルト、甘酒+低脂肪乳

◎昼:kcal 栗ごはん、根菜お味噌汁、そい味噌漬焼、揚げカマ野菜煮、南瓜煮 ごはん日記はこちら

◎間:kcal バウムクーヘン、カフェオレ

◎夜:kcal 栗ご飯、ホタテシチューx2、(追加で)南瓜煮、りんご1/2、海老薄焼き、乳酸菌飲料

今日の運動

◎朝:ファンシネストレッチ