[PR]

未測定&ラン6キロは寒かった

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~9月) 体重:44.2kg 体脂肪16.38%
※9月平均  体重:43.66kg 体脂肪14.84%
※今年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

珍しく今日で3日もお通じがなく怖くて体重計をスルー。
これはまずいです、と雪もまだ降ってないしと朝ラン6キロ行ってきた。
夜はさらにジムで追い込むつもりが腰イデデで月イチ突入λ……
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,650kcal

◎朝:200kcal 蒸かし芋、ヨーグルト+きなこ、コーヒー
◎昼:750kcal カレー、お味噌汁、ブロッコリー
※詳細ご飯日記
b1116h
◎間:100kcal  りんご1/2、飴
◎夜:600kcal(予定)  カレー少し、鶏団子鍋、ワイン

■今日の運動
朝:ファン・シネのストレッチ15分→朝ラン42分
b1116r1

ここで靴紐がほどけ、ナイキ+を一時停止のつもりがうっかり終了させてしまいモチ下がる。
1からまた開始したけれど気分が乗らず早めに切り上げ帰宅。
b1116r2
※合計データ
距離 6.62km
時間 42:54
ペース -/km
消費カロリー 300kcal
———————————————————————

今日はスネがずっと痛いわ体も重いわで今いちだった。
体調のせいだったかな、まあこれでリセットだ。

そして今日は5℃ぐらいの中を走ったけれど、着るものとか考えないとな。
下はCWXタイツ+シャカパン、上は長袖Tシャツ+薄手フリース+薄手ウィンドブレーカー。
頭は何も無し、で行ったら頭だけ寒かった。
頭は冷え冷え、でも背中は汗が流れてるという何とも気持ちの悪い妙な感じ_| ̄|○

今日あたりの気温ならもうニット帽で走らないと寒そうだな。

ハッ。てか今気づいた。ニット帽なら耳も暖かいからイヤーマフ必要なかった。
昨日100均で買った私・・・ばかぁ。
いや、高いの買う前に気づいてむしろ良かったと。(ポジティブシンキンでw

ニットキャップも欲しいな。これの白い可愛いけど売り切れか。

スポンサーリンク