[PR]

45.6kg 17.1%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

飲んでチョーキレイティー、やっぱ用法どおりだと私にはきつかった。
3時に寝て、4時半にお腹がチクチク痛くて目覚め、トイレに出たり入ったりを3、4回。
お腹痛いのも辛かったけど、寒いのも辛かった!
そんな思いをしたというのに体重が全然減って無いという事実に今朝はがっくり_| ̄|○
—————————————
■今日のカロリー摂取 1,690kcal~ → 2,300kcal

◎朝:180kcal りんご+ヨーグルト、飴2、ヴァーム、
◎昼:380kcal マルちゃん正麺醤油、もやしニラ炒め
※詳細ご飯日記
b1216h
◎間:210kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:420kcal 鍋焼きうどん、サラダ(オクラ、山芋、ワカメ、カニカマ、梅干、紫蘇ドレ)
◎晩酌:500kcal~  ワイン、サッポロポテト(小)×2

◎追加:500kcal~  ワイン、サラダ、チーザ
■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→外ラン52分→ストレッチ
b1216r
距離 7.4km
時間 52:52
ペース 07’03”/km
消費kcal 383kcal
——————————————–

雪が降ってたけれど外ラン強行、んが、夜からの積雪で歩道はけもの道状態。
人が一人通れるぐらいの道しかなく、お互い譲りあって歩く状態。
そんな中で快適に走れるわけもなく、やる気も失せてきたので早々に戻る。

はあ、明日からの一週間は運動はもちろん、食事制限も本気で頑張る週間だ!

スポンサーリンク