[PR]

48.4kg 20.9% &パワーヨガ

雨降りなのでランオフ、ブライアン・ケストのパワーヨガを。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: 冷凍ブルーベリー、きなこ蜂蜜ヨーグルト、コーヒー
◎昼: お雑煮(餅1)、鶏手羽元と大根の煮物、ひじき煮 ※詳細ごはん日記
h1
◎間: クッキー112kcal、プリッツ77kcal、コーヒー、カフェオレ(豆乳)
◎夜: お雑煮(餅1)、鶏手羽元と大根の煮物、ひじき煮
アスパラベーコン、ワイン白2、赤~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]第一章50分ぐらい
—————————————-

昨年の暮れにヤフオクでゲットしたブライアン・ケスト パワーヨガのDVD。
50分程のプログラムが3パターン収録されている三部構成で
どんどん難易度が上がるようだけど、まだ第一章でもめっさきつい(汗

まだ第一章も通したのは今日で2回目なので、たまに画面をチラ見しながら。
プランクの連続で、明日は三角筋が筋肉痛になりそう。

でもポーズが連続で繋がって行く構成なのでDVDを早送りしたり止める事も無く、
スポーツジムの、ちょっときつめの先生のパワーヨガのクラスに出てるような感じで
50分ちょい一緒に進行できるので、慣れたらもっと集中できそう。

ただ、今日はブライアン先生のトーク(日本語にしてた)がうるさく感じた。
良い事を言ってるんだけど、ずっとメリハリ無くしゃべりっぱなしなのが気になって。
何度もやって体で覚えたら、英語にしよう。私には英語はBGMだから(汗

スポンサーリンク