[PR]

47.3kg 21.6%

おお、6月は48キロ進行だったけどちょっとだけ落ちていた。

実家ではできるだけ主食を朝だけにするようにしてたからかな。
実家ではおかずがいっぱい出てくるのでそれでちょうど良かったんだけど。

また明日夜か、水曜の早朝から1週間ぐらい実家に帰るのでそんな感じで乗り切ろう。

つか今日はさすがに疲れてたのか、8時過ぎまで寝ていた。
色々やる事もあるし、風も強くて走るのは断念。

10月のフルは大丈夫かワシ(汗

スポンサーリンク

今日のごはん

◎朝:kcal さくらんぼたくさん、コーヒー二杯

◎昼:kcal ボンゴレ(乾麺70g)、ラタトゥイユ、モロヘイヤお味噌汁  ごはん日記はこちら

◎間:Kcal チョコ、おせんべい(180kcalぐらい)

夜:kcal パエリアおにぎり(冷凍してたやつ)、 サバ干物、ラタトゥイユのっけ玉子焼き、さくらんぼ

今日の運動

朝:  ファンシネストレッチ