[PR]

踏み台昇降の台を自作

踏み台昇降の昇降台を自作で作ってみた。
以前の失敗は繰り返さないよう・・10センチきっちりで作製。w

参考サイトはこちら↓
踏み台昇降DEダイエット

私が用意したもの。
踏み台昇降の台1
アマゾンの箱w
要らない通販の雑誌など
メジャー
ガムテ
カッター

アマゾンの箱は丁度12、3センチだったのでチョイスv
床から10センチの高さにカッターで切込みを入れ折り目をつけ、
中にぎっしり本を詰める。
すき間には新聞しなどギュウギュウ詰め。
あとはガムテでぐるぐる巻き。

踏み台昇降の台2
ほい完成。

初日に10分ぐらいやっただけで膝が少し痛くなった_| ̄|○
どんだけ運動不足なんだ・・w

しばらく朝・晩10分づつ・・時間をなんとしてもとりたい。
その後、徐々に時間を増やしていこうと思うのだ。

スポンサーリンク