[PR]

自作の踏み台昇降の二代目は

アウあ~・・・(‘A`)

箱

自作踏み台昇降台
引越ししてから作った二代目はあっけなく潰れてしまった。

本(雑誌)自体、あまり買わないしな~。
電話帳も無い。こりゃ困ったど。

と。とりあえずガムテで再度ぐるぐる巻きにしたりで
ぼちぼち続けております。

久々にヨガ( ヨガ・ベーシックス~初級編~)もやってみた。
ヨガ
新居で初!w
んが、なんとも20分ぐらいでギブ_| ̄|○
辛すぎてポーズがとれん・・マジ無理_| ̄|○

が、体が伸びてやっぱり気持ち事は気持ちいい!

綿本彰のパワーヨーガの方がまだ楽だから・・
そっちからまたやりはじめよう♪

いっつも同じ運動ばかりだと飽きるしな。うし。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク