[PR]

46.7kg 23.2%

ホッ・・・

やっぱり昨日の体脂肪は寒天が原因か?

いやいやいやホッとしてる場合じゃねええヽ(`Д´)
ダイエット再開を決意してから約1ヵ月。
何の進歩もない_| ̄|○

いやいや。。地道に頑張ろう。
もう少し運動も増やさねば。

と。そんなことを夜中にビアを飲みつつ(一応糖質カットの淡麗グリーン)
考えつつテレビも見てたら・・



ブブッwビリーズ・ブートキャンプ!w

これ音楽が耳に焼き付いて離れない。w
しかし。。このテンションの高さといい、早い動きといい
せっかち大王の私の性格にあってるかも!?

しかも、「やってみました」と一般人の方が出てるのですが
おいおい女子!腹割れてるよーーワンダホー!

いやしかし。
こんな腹割れは一週間どころか絶対もっと掛かってるはずだがムー・・

と。少しだけやってみたい気にかられてます。
でもあんなにハードそうなら夜はやれないな・・(下の階に迷惑そう?)

モムチャンも良いけどたまに変化を付けて・・
明日は久しぶりにヨガでもやるか。うん。

■今日の運動

○朝 VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング15分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
—————————————–

チョビ_| ̄|○

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク