[PR]

47.5kg 25.2%

ギャッ(((゚Д゚)))ヒーーー

と叫びつつ素っ裸で体重計から飛びのく三十路。。哀

敗因

※昨晩遅くに「もったいないから」と朝の残りのお味噌汁を大盛り一杯食べる。
※その後にコーヒー寒天(食べるならローカロリーを!と自作)を食べる。
※その後寝る。

・・・きっとアレだ。
塩分と寒天で、体内に余分に水分が保たんだよ!
そうだそうだ!
朝、ひっさしぶりに顔面が溺●体だったもの。w
目なんて片方一重になってたほど_| ̄|○
久しぶりだよこんなに腫れたの

しかし。。体脂肪ってこんなに動きがあるものなのか?

ハアッ・・さすがに今日はショックのあまり食欲もグッと収まる。w

運動しよう。そうしよう・・

■今日の運動

○夜 VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回×2セット

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング30分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●基本の筋力エクササイズ×4種×2セット
●スクワット×2セット
●ストレッチ

————–ここまで一時間10分

今日は時間が取れてよかった。
サイズ計測・・もう少し頑張ったらにしよう_| ̄|○コワイよーー

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク