[PR]

地味でも継続が大事

1月15日から運動を再開してようやく1ヵ月・・

運動もしてるけどその分・・
いやそれ以上に食べてるから体重は横ばいだ。

食事もどうにかせねば。。と思いつつ
食欲は一向に収まらないのだ困った。

こないだせっかく少し体重が落ちたのに(前回の記事の時)
お茶した時にドーナツ二つ食べたり
オトンの見舞いついでにシュークリーム食べたり
オトンも甘いもの沢山貰っていらないから、と
貰ってきたマドレーヌとか洋菓子を車に隠した
(あると食べちゃうから部屋に持ち帰らない)のに
渋滞でムシャムシャ食べたり。

んで、多分・・また体重戻った。

怖くて体重計乗ってないけどわかる。
顔のほっぺの重さでわかる。w

なんつーか・・・胃も大きくなっている。

またこんにゃく買ったり寒天デザートでも作ってやり過ごしつつ、
運動もきっちりやっていこう。

ブログ更新は追いついてないけど、
運動は地味に続けてる。

出来ない日もある。
出来る日も、腹筋だけ、とかになってしまう時も。

でもいいのだ。

確実に、体力的がついてる。
最初は5分でクラクラゼイゼイした踏み台昇降も、
昨日は映画を見ながら30分出来た。
ふくらはぎがパンパンで揉み解したけど足つったw
私は老人か_| ̄|○

腹筋も昨日はもうダメだーーーヽ(`Д´)イデデ
というところまでやったおかげで今日は久しぶりに腹筋イデデ。

地味だけど。。やっぱり続けていくことに意義があるんだ。
長い目で見て体質改善していこう。
(何度も聞いた事ある決意のような・・・|゜Д゜)))コソーリ!!!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク