[PR]

46.3kg 22.3%

更新は久しぶりだが・・
運動は地味に続けておりますv

んが、ちと忙しく時間が取れずに

●朝

踏み台昇降だけはやっとけ(夜だと階下の人に迷惑だから)と思うのだが
なかなか20分もとれない_| ̄|○

なのでお弁当作りながら足踏みしたり
その場ダッシュして心拍数あげたりw

●昼 会社で

むちゃくちゃテキパキw
トイレでスクワット トータル10回ぐらい

とか椅子に座りながら足を浮かして腹筋鍛えたりw

●夜

モムチャン式腹筋4種

とか、一日で分散して運動時間をなんとか搾り出してるのだが

運動をのらりくらりとさぼりつつも始めてからもうすぐ1ヶ月。

・・・ちょっと腹引っ込んできたよ。

こうなってくると楽しくなってくるんだよ。
やっぱり毎日地味でも継続。継続は力なのだ!

17日あたり・・・1ヵ月ぶりにサイズを測ってみるかゴクリ。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク