[PR]

VAAM大人買い

いつも行くドラッグストアがポイント二倍デー。

んで、運動前に飲んでるVAAMのゼリーが安かったので買い。
バーム
VAAMゼリー @105円×12個=1260円

箱に20袋入った粉のも2,079円と安かったが
まだ前に買ったのが一箱残ってるからやめた。

実際、さらさらした汗が大量に出て気持ち良いし
これを運動前に飲むことによって

ヤバッすぐ運動しなきゃもったいない!

と貧な性が働き・笑 私を運動へと駆り立ててくれるアイテムである。

おし。腰の調子も回復したし、また頑張るぞ。

■5日の運動

腰がイデデのため無し。
(運動で腰捻ったかな、かがめないぐらい痛かった_| ̄|○気をつけねば。)

■今日の運動

○朝 VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング20分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●基本の筋力エクササイズ×4種×1セット
●スクワット×1セット
●ストレッチ
—————————————–
ここまで45分

踏み台昇降用に作ったダンボールがふわふわだからダメなのかな(腰に負担?
とりあえず怖いので時間も延ばさず、今日は20分で。
改造しないとな・・

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク