[PR]

47kg 23.9%

見事に体重が落ちないぞ。
むしろキープしてるような_| ̄|○
しかしもうすぐ月一。それにしてはまだ・・良くねええええ

運動はコンスタントに、最低一日10分でも、
出来る時は1時間なんとか継続している。

食事は、最近会社で差し入れが多くついつい食べちゃう。
あると思うと食べたくて仕方ないのだ。

もしかして、お米の量も減らしすぎてるから
常に満たされてないのが過食(お菓子)の原因?と思い立ち、
お弁当や食事の米の量を増やしてみた。
こんなに食べたくなるのは、
一回一回の食事が満たされてないせいかもなあ。なんて。

和食中心で・・そんな感じでやっていこう。

■昨日の運動
綿本彰のパワーヨーガ 40分ぐらい

ヨガはやっぱり気持ちいい。またプチっとマイブーム?

■今日の運動(予定)

○夕方 VAAM飲んでから

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

ストレッチ5分程。

————–ここからモムチャン——–
●ウォーキング30分( 踏み台昇降をウォーキング替わりに。)
●ストレッチ
●基本の筋力エクササイズ×4種×1セット
●ストレッチ
—————————————–

○寝る前

パワー・ヨガ ~初級編~
出来るとこまで

毎日コツコツ・・

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク