[PR]

ダメダメモードからヨロヨロ復活

さて一週間ほどサボってしまった。
ああサボったさ(堂々開き直り)

しかしまたまた立ち上がったど。

今回さぼってたのは人としてダメダメモードになってたからなのだが。
そのダメモードの中でも、

ダイエットしたいしたいと騒ぎつつ全然結果を出してない自分

これにもさらに自分を追い詰める材料になった。

ストレス発散じゃ!
パーーッと朝まで遊びに行くぞ!なんて思ったけど。

鏡を見ると・・・

疲れきって目の生気が無く、
お肉がついたせいでぼんやりほんのりぼやけた私の顔。

あーやっぱり出かけたくない!
こんな顔で人に会いたくない!(職場はいいのかw)

引きこもる&貝のようにぴったり心を閉ざす

さらに自己嫌悪

と。

こうなる訳ですよ。

自分が抱えている問題の中でも「ダイエット」に関しては。
原因もはっきりしてるし解決方法(ダイエット)だって山ほどあるのに
やろうとしない自分に心底がっがりだよ(‘A`)

だから頑張るべ。
もう期限も決めたんだから、やるのみだ!
(何度でも何度でも飽きる事なく誓う・・面の皮厚い自分)

とにかく5月1日までに43キロ台。
禁煙してから一度も見たことの無い43キロ台。

これを目標に!!!(あと4キロギャーーーヽ(`Д´)

と。

今日からまた早起きして踏み台昇降開始。

そうそう、二代目の自作踏み台ももはや台じゃなくなったし
2daime

と、心機一転新しい台(三代目)作成。
台3代目

今日から踏み踏み。
今日は25分踏み踏み。

継続は力なり。頑張ろう。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク