[PR]

久し振りに体重測定

4月に入り・・あちこちで「ダイエット決意」の声が。

その声に私も奮い立ち、ようやく体重計に乗る決心がつきますた!!

おし。ここに書いてしまおう。
ひどい増えっぷりよ。
禁煙してもうすぐ一年で約5キロ増・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
年末、体脂肪20%という数字が出たのが夢のよう・・いや、イカン!
気持ちで負けるな!w

■今日の脂肪報告(毎朝起きてすぐ計測)

○体重           ○体脂肪  ○基礎代謝   ○筋肉量
○46.8キロ(禁煙前より+4.8k) 23.5% 1038キロカロリー 33.8キロ(4/6)
○46.1キロ(禁煙前より+4.1k) 21.8% 1040キロカロリー 34.1キロ(1/2)

・・・( ゚Д゚)ゴルァ( ゚Д゚)ゴルァ( ゚Д゚)ゴルァ

あれです、体脂肪がこんなに増えたのは確実に運動不足ですな。
この1ヶ月「あるある3分間体操(バンザイ+その場ジョギング)をピタッとやめてました。
あるある行かないで体操だけに絞ったが(楽だから。)
・・やっぱり人間楽しちゃ駄目だわ。
ヨガも、3日ぐらい続けてやってたがその後サボり。
いかんいかんいかーーーーーん!

よし・・・今日は時間があるから、運動メヌーを書いて壁に貼ろうと思うのです。
また気持ちも新たに・・何度でも・・w
ビシィーーーーーーっと立ち上がるのだああ!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク