[PR]

禁煙してからもうすぐ一年。

去年の4月16日に禁煙開始したんだよ。

禁煙カウンタ

もうすぐ一年。
煙草吸いたい!って強烈に思う瞬間、正直ありました。
が、それも一瞬で、1分しないうちにその衝動は消え失せる。
もう絶対喫煙者には戻りたくない。

が、スリムな身体は取り戻したい。

と言うことで、運動メニューを紙に書いて壁に貼りだしマスタ。

———————————-
○朝○ シャワーを浴びてから。

1. お尻すり歩き運動前に8歩・後ろに8歩 ×3セット
2. ウエストひねり運動40回
3.あるある3分間体操
4.あるある行かないで体操10回×2セット
5.腹筋(ゆっくり)10回×2セット

ここまでで朝20分ぐらい?今度計ってみよう。
20分なんてボーーーーーっとしてたらすぐだ。
朝のノルマとしよう。

して、時間に余裕があれば

6. 踏み台昇降30分~

○夜○ ご飯を食べる前に。パソコン立ち上げる前に。

ヨガ30分~
———————————-

平日、絶対上記のメニューは時間を絶対絞りだす。
朝20分、夜30分だ。(最低時間)
作ろうと思えば作れる時間だ。

取りあえず・・今日のノルマは踏み台昇降以外クリア!!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク