[PR]

今日の運動

運動したいニャーーーーヽ(`Д´)ノ

・・・と叫びつつダイエットブログランキングをチラ見。

そしたら・・素晴しいサイトさん発見。有名なのかな??
モムちゃんになりたいのよ。

この方が4ヶ月間でどんだけ腹が引っ込んだか!!
素晴しい!!美しい体に!!

まだ時間がとれず熟読してないが・・
最初の頃の腹と最終の体型画像を見てほんとやる気をいただきました。
どんだけ頑張って運動したのか・・ほんとーーに素敵な方だと思いましたv

私がこのダイエット日記を始めてからもうそろそろ4ヶ月。
その同じ「4ヶ月」という期間で結果を出す人と出さない人(私。)
この事実にがく然とした。

ちなみに、にゃおさんのダイエット前の腹・・
王様の耳はロバの耳ーーー!w 今の私の腹にそっくりでーーーすv

と、そっと告白したところで・・運動運動!

■今日の運動(予定)

○朝

あるある3分間体操(モチ上げの為、復活させました!!)

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

あるある行かないで体操10回・・_| ̄|○

○夜

ストレッチ

パワー・ヨガ ~初級編~30分弱

腹筋20回

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク