[PR]

自己暗示で痩せられるのか。

今日、深夜のテレビで自己催眠なるものをやっていた。

例えばカレー嫌いを克服したい人は、
鏡に写った自分に向かって「私はカレーが大好きだ。」「食べたい!」と
5分間ぐらい自分に言い聞かすのだ。

テレビの実験ではたった5分で「あれ?カレー食べれる!」とやってたが・・w

例えば、これをダイエットに活用してみようかと思いつく。
んで、私のバイブルマーフィーの本にも
そう言えばダイエットに関して書いてたな・・とガサゴソ探して読んでみた。

以下、確かに。と私が大きくうなずいた個所。

—————————————
誰であれ、「私はやせられない」と言う人は、
実際には「私は体重を減らしたくない」と言っているのです。
—————————————

・・・w

今日寝る前からやってみようかな。

「私の体重は神の秩序において○○キロ(←なりたい体重)です。」とイメージ!

きっぱりと、なりたい自分をイメージする事。
きっぱりと・・きっぱ・・り。_| ̄|○

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク