[PR]

47.1kg 23.6%

昨日はダイエットサプリがどう、とか書いたけど・・
ふと思ったけどさ、あのおからクッキーとかあんなんと一緒でさ、
痩せたとしてもそれをずーーっと摂取していかないとならんのでは?
つまり、サプリを止めたらまた太る、とか。

まあ・・試してないうちからアレコレ考えるのは良くないが、
やっぱり、出来るところまで自力で行こう。

地味に運動。体温をあげる、基礎代謝をあげる事。これを目標に。。

■今日の脂肪報告(毎朝起きてすぐ計測)

○現在の体重           ○体脂肪  ○基礎代謝   ○筋肉量
○47.1キロ(禁煙前より+5.1k) 23.6% 1043キロカロリー 34キロ(4/23計測)
○ブログスタート時(2006/1/2)
○46.1キロ(禁煙前より+4.1k) 21.8% 1040キロカロリー 34.1キロ(1/2計測)

基礎代謝をせめて1100台までもってかなきゃ。
私体温低いし。代謝が悪いんだね。

■今日の運動

○朝

お尻すり歩き運動

ウエストひねり運動40回

あるある3分間体操(復活!!)

○夜

ストレッチ

腹筋30回

背筋10回

パワー・ヨガ ~初級編~30分弱

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク