[PR]

汗をかかない

のは新陳代謝が良くないのか。

昨日運動の後、ぐったり疲れてスーパー銭湯へ。
私はじっとしてる事が苦手な貧乏性(てか貧乏)で
湯船に使っても頭の中で(いーちーにーいーさーんー・・)と
100まで数えてないとすぐ出てしまう。

なので半身浴もサウナも苦手なのだが

昨日は水分をとってから、サウナに入ってみた。

おっ貸切状態だし(閉店まぎわに行ったので)テレビもあるど!

と、7分ぐらいは入ってたのだが・・
少し汗が流れたぐらいで顔からはほとんど汗が出なかった。
もっと入ってるべき?と思ったけど
何故か乳首が暑さで?熱で?ヒリヒリイデデになりw)
サウナ室から飛び出し断念。

が、最近はご飯を食べると暑くなったりするので
前よりは大分マシだろう。
頑張って代謝の良い体にしたい。

■今日の運動

○夜 VAAMとαリポ酸飲んで

○ファンシネのストレッチ 20分
○ファンシネのダンベル体操(軽めの有酸素運動っぽいやつ)20分
○筋トレ(腹筋、背筋など重めの)20分

1時間。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク