[PR]

入隊7日間の結果

いい汗かいたど7日間!

6/30からチャレンジしたビリーズブートキャンプの結果を記録。

●6/30 スタート時 47.2k 23% W69(ブホーーッ・恥。w)

一日目。何やら早いぞ!動きについていけず変な軟体動物状態に。w
しかし何やら汗もかき。。効果に期待が持てそうだぞ。

●7/1 二日目 47.2k 22.9% W68

二日目。噂の「布団から起きれないぐらいまで」の筋肉痛は来ず。
(そうさの・・あんまり動きについて行けてなかったしなあ)
今日も腕立て&腹筋メニュー、そして早い動きについていけない部分多々あり。
でも汗はかく!少し食事も控えめにしてみた。

●7/2 三日目 46.8k 22.2% W68

三日目。いよいよ応用メニュー・・とドキドキしつつ直立不動で始まりを待つ。
突然、帽子を被ったビリーが登場し激しく動揺。笑
その他にも面白すぎる場面が多く・・応用編最高。笑

がしかし。。応用編はすげえキツイ!求めてたのはこれだ!と燃える。
その割りに動きは、1/3はついていけなくて棒立ち。
それでも汗はかく。
今日も食事は控えめに。

●7/3 四日目 46.4k 22.1% W67

きたきた来ました「布団から起きるのも辛い」筋肉痛!
主に下半身がイデデ・・でも何故か嬉しい。
今日も鬼の応用編。ドタバタ変な動きをしつつも汗はびっしょり。
やり遂げた感あり。楽しい!

●7/4 五日目 46.1k 20.9% W66

きたきた来ました体脂肪20.9%!!!
凄い久しぶりに見たよ20%台。
こうなると俄然やる気が出る。

そして私が入隊を決意した、友人の話。

そう。私が今とっても気にしている肩~背中、脇の下の辺りのお肉。
友人はこれが入隊後一週間で消えたと言ってたのだ。

それがこの5日目・・・ほんと消えたのだ!
本当に・・びっくりですよ。
友人の言うとおり、ほんとにこんな短期間でこんなに効果があるとは。
(入隊して正解!)

が、今日は腹筋メニューで30分ぐらいであっさり終わる。

●7/5 六日目 46.2k 21.9% W66

六日目も腹筋メニュー。
食事制限もしたいところだがムーン・・

●7/6 最終日七日目 46.4k 21.7% W65

最終日も30分ぐらいのメニューであっさり終わる。
物足りない&食事も気を使わずでこんな結果に。

————————————
結果

体重 マイナス0.8K 体脂肪マイナス1.3% Wマイナス4センチ←すげえ

結論

入隊して良かった!!!
楽しい&応用メニュー後の体の変化が凄い。結果が出る!

ビキニの上&ホットパンツで鏡を見ながらドタバタやってたが、
我ながら体がどんどん締まってきたのがわかった。
理想の体はもうすぐ・・手が届くかもしれないぞ!!
4月からコツコツやってきたのが、ビリー入隊で加速付いてきた気がする。

頑張ろう!今が踏ん張り時!!!
体重はまだまだ禁煙から4キロも太ったままだしウオーーヽ(`Д´)

~ガリマッチョ目指しまた7/9から二週目スタート中~

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク