[PR]

宣言どおり。

とは言えないが。

今日は心が折れなかったど。
頑張ったおしおし。よくやったオレ。

—————————-
■運動の記録

■14(水)
夜 ピラティス(ゆがみリセット上半身・下半身)20分→ジョギング25分→ビリー基本プログラム
■15(木)夜 ビリー腹筋プログラム
■16(金)休み
■17(土)夜 ビリー応用プログラム→腹筋プログラム 朝いち計測 46.6kg 21.5%
■18(日)
■19(月)
■20(火)
■21(水)飲み会←朝に体重測定予定
—————————–

朝、早起きして腹筋プログラム。なんて出来てたら最高にエラかったのだが
朝はやっぱりそんな時間は無く_| ̄|○
夜、手抜きを少ししつつも何とかノルマ(昨日の宣言)はクリア。

言った事を実行する事。

これを簡単に破る事に慣れると、自分自身に嘘をつくのも慣れそうで怖い。
日々流され、いつの間にか諦めてしまう事が怖い。
いや実はもうすでにかなり慣れてしまっているので気合入れなおさねば。

さあ。頑張らねばガネーシャに見放されるぞ!(てか居ないしw
夢をかなえるゾウ

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク