[PR]

「違和感」を思い出してきた。

ホカイド寒すぎ!!

本来なら暖房をガンガンたくのはとても悔しいのだが
オレ節約家v
そんな事言ってられん!!!

と。

帰宅し暖房オン→暖房の前でサビーーー!と悪態つきながら
ババスーツ(ババシャツ+ババパンツ(注:レギンス?笑)に着替え。笑

運動を始めると15分ほどで体が暖まるので暖房オフ。

これで何とか諸々・・節約もダイエットも頑張って乗り切りたいもんである。

こうなってくるとスポクラへの入会も真剣に考えたのだが
時間的にかなり無理があるのでやめておく。
きっと行けても月2回ぐらいだ_| ̄|○

—————————-
■運動の記録

■14(水)
夜 ピラティス(ゆがみリセット上半身・下半身)20分→ジョギング25分→ビリー基本プログラム
■15(木)夜 ビリー腹筋プログラム
■16(金)休み
■17(土)夜 ビリー応用プログラム→腹筋プログラム 朝いち計測 46.6kg 21.5%
■18(日)休み
■19(月)スーパー銭湯にてサウナ&半身浴で汗どっぷり
■20(火)朝 ファンシネストレッチ20分 夜 ビリー腹筋プログラム
■21(水)飲み会←朝に体重測定予定
—————————–

何かいいテンションできてる。
体が46キロ台を拒否してきてる感じ。
今年に入ってからあまり無かった「46キロである事の違和感」。
その「違和感」が戻ってきた。

慣れとは怖いもんでありますな。

2年前まで、45キロなんて過ぎたもんなら
ほっぺがパンパンで顔が重くて凄く嫌だったのに。

ここ一年はその重さが、それが普通になりつつあった。

心底やばかった。危なかったぞ!!

さあ。この違和感を大事にしようと思うのである。

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク