[PR]

46.9kg 20.7%

体重【46.9】kg
体脂肪率【20.7】%

昨日の夜、急にお酒が飲みたくなって
在庫してた赤ワインをうっかり1本飲んでしまった_| ̄|○
かろうじて、つまみが「するめ」だけだったのは幸い。
すぐ食べれる物を置いておかなくて良かった・・

しかし今日は朝から頭が痛くて、頭痛薬を飲んだが良くならない。
完璧二日酔い_| ̄|○

もうしばらくワインを買うのは辞めよ。
ここ最近、毎日晩酌の習慣からやっと抜けたのに、
ワインに限ってはどうにも飲みすぎてしまう。好きだからなあ。

焼酎だと進まないんだこれが。
小さいコップに一杯ぐらいで満足する。美味しい、とあまり思わない。
(じゃあ飲むなゴラーーー)

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種

バランスボールでストレッチ20分

スロトレ10分 ここでダウン_| ̄|○

スポンサーリンク