[PR]

45.7kg 18.8%

体重【45.7】kg
体脂肪率【18.8】%
筋肉量【35.0】kg

5月平均 体重/46.89kg, 体脂肪/20.74%
6月平均 体重/46.14kg, 体脂肪率/19.84%

45キロ台をキープしよう!
頑張れ頑張れ。

■今日の運動

■朝

ストレッチ35分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操・u腕組ストレッチ)


ラン51分
729r
距離 6.42km
時間 51’52”
ペース 8’04″min/km
消費カロリー 304kcal

ビリー基本50分(二日目)
——————————————

ビリー基本の途中でふらふらになったので休みつつ。
腕立て+腕立てランナーはスルーして(胸囲を太くしたくない)
代わりに腰回し運動をやっている。

ひさしぶりのビリー基本をやってみて気付いた。
腕。腕の付け根~肩の裏あたりの肉の感じが以前と全然違う。
以前は(あー骨が肉に埋もれてて見えねええ)状態だったのだが
腕の付け根が絞れてきた。タルタルっとしたのが少なくなった!
嬉しい!
ファンシネのダンベル体操を地味にこなしてきた成果かな。
1年も2年も時間がかかってるけど、やればやっぱり結果は出るんだ。

おーし。やる気出てきたぞ!

スポンサーリンク