[PR]

やる気あり!

お正月にやる気の神様が降りてきましたv

お酒飲んだけど。(カロリーカットじゃない本物ビア大量)
お節も食べたけど。
お餅も食べたけど。
お腹のお肉ぽよぽよだけど。

なんだか体を動かしたくて、
そして食べる事も何となく我慢出来てる(お正月なのに!)

ん。まあ、実家から帰宅するまでお菓子とか食べない、とか。
お昼お餅を三つ食べれるところ(エッ!)二つで(ここで止めておこう)とか
そんなレベルなのだが、自分にしては自制心が効いていい感じ!

このまま行きたい。。いや行くぞ!

と、今年の体重測定は1/15、サイズ測定は1/16に決行する。
そう、一年前のデータと比べる(ギャーこえええよ)

46.4kg 22.6%

これが一年前の1/15の数値。

これ以下。それを目標に、あと二週間頑張って行こう。おし!

運動の記録—————————

■1/1(火)ファン・シネストレッチ20分+腰回し+骨盤運動10分
■1/2(水)昼・散歩(30分・実家にて)
夜・ファン・シネストレッチ20分+腰回し+骨盤運動10分、踏み台昇降30分
■1/3(木)
■1/4(金)
■1/5(土)
■1/6(日)
■1/7(月)

————————————–

やる気の神様!いつまでも居てくだされヽ(`Д´)お願いしますだ

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク