[PR]

忘れた頃に

やってくる。

まるで遅れてくる三十路オーヴァーの筋肉痛のように・・
二日前三日前の行動の結果が今日出たような。
はい。なんか体がふくれてる。_| ̄|○

お正月(元旦)にたくさんとったカロリーが
3日目の今日、形(肉)になりました風_| ̄|○

とするとだよ。

今日我慢して、次の朝起きて鏡見て、
(あー全然痩せねえ!我慢は無駄か!結果出ないならもうイイヽ(`Д´)ブヒー)

となるのはちょっと待て、と。

今の自分は未来の自分を作ってる、と。

だから焦らず頑張らねばならんのだ。
今日明日で何とかしようなんて思わないでさ。
今日の自分が三日後。一週間後。1ヵ月後の自分を作ってると頭に入れておこう。

運動の記録—————————

■1/1(火)ファン・シネストレッチ20分+腰回し+骨盤運動10分
■1/2(水)昼・散歩(30分・実家にて)
夜・ファン・シネストレッチ20分+腰回し+骨盤運動10分、踏み台昇降30分
■1/3(木)ファン・シネストレッチ15分+腰回し+骨盤運動10分、筋トレ(スクワット・カーフレイズ)10分
■1/4(金)
■1/5(土)
■1/6(日)
■1/7(月)

————————————–

やる気の神様はまだご在宅だが接待の時間がムォーー
明日こそたっぷり!!

お弁当の写真など日々のご飯についてはこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク