[PR]

46.1kg 19.9%

体重【46.1】kg
体脂肪率【19.9】%

5月平均体重/46.89kg,平均体脂肪/20.74%
6月平均体重/46.14kg,平均体脂肪率/19.84%

まずいまずいまずいまずい。
しかし運動時間、毎日3時間なんて仕事したら無理だよな。
そしたら、こんな風にあっという間に増量してしまうのかウーン・・

と、もっと時間効率の良い運動方法が無いだろうかと
713de
スロトレ、という本を買った。(アマゾン中古)
アマゾンの評価もすこぶる良いので期待。
図書館で借りれたら良かったが、検索したら無かった_| ̄|○

これで時間効率が良くなれば良いのだが。

ジョギング(ウォーキング)はもちろん継続するつもりだが
スロトレをパラパラと読んで見ると

無酸素運動→有酸素運動 の順番を推奨している。

私今まで逆だった_| ̄|○

今後の運動計画を立ててみる。

何が何でも、歯磨き洗顔と同様に毎日必ずやる事として

○ストレッチ(ファンシネ) 20分・骨盤体操(3~5分)
—————————————————
※これは毎日やる。

プラス、出来るだけ毎日やりたい事

○ストレッチ(腕組ストレッチ・腰回し)
—————————————-
※柔軟な体の方が痩せやすいはず

プラス、毎日じゃなくても2日~3日に一度はやる事

○ジョギング
○ビリー 各種
○ファンシネダンベル 20分
○モムチャン式筋トレ
○ヨガ
—————————
※飽き性なので、とっかえひっかえで。

明日は走れそうなのだが天気予報が雨_| ̄|○
久しぶりにビリー応用を手抜き無しでやろうかな。

スポンサーリンク