[PR]

45.3kg 19.9%

体重【45.3】kg
体脂肪率【19.9】%

今日こそ運動!とストレッチしたら
右の下腹部にちょっと引きつれるような痛み。
たけしがコマネチ!とやるちょうどその辺り。
押してみると表面近くがけっこう痛む。リンパかな?
腰回ししてみるとと引きつってイデデ、こりゃイカンと中止。
ちょっとボーーッとするし、ああ、これはもしかして風邪か。

私はちょっと胃弱気味ぐらいで、他はすこぶる健康体だ。
風邪も1年に1回ひくかひかないかぐらいなので体温計も家に無い。
○カは風邪ひかない、そのまんま。w
なので野生の勘で体調を管理・調整してるのだが、
そうか、このひどい頭痛も肩こりも、リンパの腫れも
風邪と言われれば合点がいく。
(全然違うかも。w)

さあ今日はもう・・・
そっと寝転りつつ(安静のつもり)借りてきたDVDを見つつ
ついでにお酒を飲んだら駄目かな消毒だkskl(違

———————————————-
■今日の運動

ストレッチ30分(ファン・シネのストレッチ・骨盤体操)


スロトレ 15分イデデ


ウォーキング 1時間
———————————————–
しゃーない、今日こそ早く寝よ。

スポンサーリンク